Staff Blog

MakeLet看板犬★初代NO・1のマルチーズこゆきちゃん!

20171119134545.jpg

今日はなんと!!MakeLetの初代犬マルチーズのこゆきの命日です。

H23年★11月19日に9歳で天国に旅立ってしまいましたweep

11月20日で10歳のお誕生日を迎えようとしていた前日でした!あれから早くも7年が経ちます!

ちょうどMakeLetがH14年にオープンしてから初代犬として共に一緒に歩んできてくれたこゆきちゃん!

今日は初代こゆきの命日です。

こゆきが大好物だったおやつ(ビスケット)&お水をお供えします!

こゆきちゃん!この日まで私達を楽しませてくれてどうもありがとう!

いっぱい想い出をもらいました。感謝。

 

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31