ホーム>Staff Blog

Staff Blog

MakeLet2017年12月今年も後わずか❓

20171213151933.jpg

皆様!こんちは!

いつもMakeLetをご愛顧いただきありがとうございます。

早12月、2017年もそろそろ終わりを迎えようとしています。

大掃除や忘年会など、皆様!お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

お風邪などひかぬようにお気を付けてくださいねpunch

2017年も後わずかですMakeLet看板犬と共にがんばって参ります。

MakeLet12月は31日まで営業しております。皆様のお越しを

心よりお待ちしております。

 

MakeLet看板犬★初代NO・1のマルチーズこゆきちゃん!

20171119134545.jpg

今日はなんと!!MakeLetの初代犬マルチーズのこゆきの命日です。

H23年★11月19日に9歳で天国に旅立ってしまいましたweep

11月20日で10歳のお誕生日を迎えようとしていた前日でした!あれから早くも7年が経ちます!

ちょうどMakeLetがH14年にオープンしてから初代犬として共に一緒に歩んできてくれたこゆきちゃん!

今日は初代こゆきの命日です。

こゆきが大好物だったおやつ(ビスケット)&お水をお供えします!

こゆきちゃん!この日まで私達を楽しませてくれてどうもありがとう!

いっぱい想い出をもらいました。感謝。

 

2017年★11月8日(水)★こたろう3歳のバースデー★

20171110132313.jpg

11月8日(水)MakeLet看板犬 ポメラニアン 男の子

こたろうのお誕生日でした!MakeLet看板犬愉快な仲間たちと

お誕生日会をしました。とてもテンション高く楽しいパーティとなりました。

めでたく3歳になったこたろうちゃん!毛が伸びて、もしゃもしゃです!

本当に大きくなりました。過去最大ですhappy015.18g!!!

相変わらずご飯、おやつが大好きでパンパンに太ってしまいました。

ダイエットを心がけようと思う今日この頃です!

美容室MakeLet看板犬こたろう2歳&くるみ1歳

20171019165641.jpg

皆様!こんにちは!

MakeLet看板犬のポメラニアンのこたろうとポメラニアン(ウルフセーブル)のくるみです。

ただ今10月!おしゃれの秋ですねぇ~maplemaplemapleヘアアレンジやスタイルチェンジetc.してみませんかsign02

カラーの新色のお色も入りましたよ~note とてもスタイリッシュなお色ですnote今年はフォギーラインとても素敵ですnote

試してみてねぇ!みなさま寒暖の差が激しい季節ですがどうぞご自愛くださいねぇheart04

今日も元気に皆様のご来店を待っているMakeLet看板犬のこたろう&くるみでした!

 

MakeLet看板犬こすず2017年10月20日でめでたく4歳

201710111656.jpg

こすずお祝い

10月でトイプードルのずずちゃん!

なんと、4回目のお誕生日を迎えます。月日のたつのは早いことです。

他のMakeLet看板犬の仲間たちと一緒にお祝いをしたのですが、

こすずより、こあき。こたろう。くるみ達の方がバースデケーキに夢中でした!

4分の1ずつカットです。みんなで仲良く食べました。ペロでした!

今日も愉快なMakeLet看板犬の仲間たちでした!

 

MakeLet看板犬こすず4歳のバースデーケーキ

MakeLetの看板犬トイプードルのこすずちゃん

10月20日で4歳のお誕生日を迎えます。

もうすぐです。cakeshinecakeshinecakeshine

内緒でバースデーケーキを買いに行って来ました!

お誕生日まで冷蔵庫にそーっとしまっておきます。

2017105151711.jpg2017105151758.jpg

 

 

MakeLet★東京で講習会

201710218210.jpg

2017年note9月26日note火曜日

株式会社イナータスの本社ビルで養成講座に参加させて頂きました。

皮膚の構造からお肌のターンオーバーや化粧品の使用方法や成分の説明まで

他にも色々盛りだくさんの講義でした!イナータスを使えば使う程、お肌がキレイになると確信!!!

きっとお客様も喜んで頂けると幸いです。明日から私も自分自身の肌みがきにチャレンジです。

キレイになるのがとても楽しみになってきました。ありがとうございましたheartshineheartshineheartshineheart

 

MakeLetトータルヘアプロデュ-ス★銀座

2017923171827.jpg

今週、久しぶりに銀座に行ってみました。

にぎやかな人並みを見てさすが東京!銀座!と

思いながら25年ぶりの仲間(親友)との再会

有意義な時間を過ごしました。あっという間の

楽しい時間をありがとうございました。

一緒にいただいたランチ最高でした!!!

MakeLetトータルヘアプロデュ-スの夏休み

201782317141.jpg

皆様!

まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

長期、夏休みを頂きましてありがとうございました。

雨の日が多かったですがゆっくりと楽しませていただきました。

また今日からMakeLetトータルヘアプロデュ-ス頑張って参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

このお花はMakeLetの庭に

今年の夏にたくさん咲いてくれました。

可愛らしいお花でした!shineheartshine

 

MakeLetでカラー★カット★トリートメント

2017719133239.jpg

皆様!こんにちは。

MakeLetトータルヘアプロデュ-スです。

いかがお過ごしでしょうか?

今日から梅雨明け宣言!!!

とても嬉しいです。いよいよ夏本番です。sunsunsun

先日、7月

福島県からお客様がカラー&カット&トリートメントでお越しに

なりました。

とても遠方からのご来店に

感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様らしい素敵なスタイルに仕上りました。virgo

おいしいラスクをお土産に頂きました。

楽しい時間を共に過ごさせて頂き最高でした!

本当にどうもありがとうございました。又の

お越しを心よりお待ちしております。shine

hairsalon木更津市請西東2丁目15ー20 

MakeLetトータルヘアプロデュ-スでした!hairsalon