Staff Blog

MakeLetで素敵なスタイルになれる!根本のケア始めましょう(^^♪♬♫

201769173618.jpg

皆様!こんにちは。

普段の髪のお手入れで、こんな事は気になりませんか?

cloud毛先が片方だけピンッとはねるcloudコテで巻いても思い通り動かないcloud前髪がいつも同じ所で分かれちゃう

もしかして、いつも毛先ばかり気にしていませんか?実はそれ、根元の動きが大事なんですsign03

どうして根元の動きが大事かというと・・・・moon1根元の方向で、毛先の方向まで決まる!moon1根元から動けば、髪が思い通り扱いやすくなる!

だから( ^ω^)・・・根元からのケアで動きを整えることが大事。根元から髪が動けば、たくさんのメリットがあるのですnote

clover風でヘアスタイルが崩れても大丈夫!根元から髪が動けば、手ぐしで元どおり!

clover朝のスタイリングがキマリやすい!短時間でラクラクお手入れ!

cloverデザインカラーがキレイに見える!髪が揺れやすくなって、ハイライトが立体的に!

根元から髪が動くことで、お客様の魅力を引き出す素敵なスタイルが楽しめます。

MakeLetトータルヘアプロデュースでした。

 

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31