Staff Blog

朝は5分で・・・

こんにちは土井ですhappy02

最近は少しづつ寒くなってきて、朝の弱い私にはつらいですsaddown

夏は暑くてsun毎日髪を束ねてましたが、秋冬はかわいく下ろしたいですよねshinekissmark

新しく出たニゼルのスタイリングムースはかなり楽チンですshine

朝伸びちゃったパーマが水で濡らさなくても ムース一本でしっかりカールをよみがえらせる事ができますflair

もともとパーマのようなクセッ毛の私でも ムースつけるだけで簡単にセットできましたuphappy01

これで朝の貴重な時間はゆっくり過ごせますcatfacecafe

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930